FC2ブログ

酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会に行くと食べ過ぎるので本当に行きたいものだけにする

飲み会だと食べまくる。

貧乏性のせいか、出されたものは食べなくちゃ気がすまない傾向にある私。


飲み会だと割り勘だから食べなくっちゃ、

なんて思ったりして、ここぞとばかり食欲が

化け物になったりすることがあります。



居酒屋に数人で行くとします。

しゃべりながら食べるときって

食べたかどうだか分からないうちにじゃんじゃん
口に運んじゃったりして、どのくらい食べたのか自分でも分からなくなってしまったり。・・


そうなるのが自分では分かっているので
本当に大切な飲み会にしか、行かないように心がけています。



本当に心からお付き合いしたいお仲間のときは
何が何でも顔を出しますが、

どっちでもいいお付き合い、というと言葉は悪いかもしれませんけど
まあ、いいかな、と思うのは
割り切っていかないようになりました。


会社のお付き合いとかで
どうしても付き合いで行かなきゃいけない場合もあるでしょうけど、
私は行きたくないものは無理して行きません。


これは年齢を重ねたからかもしれませんけどね。


何でもかんでも参加するというのが無くなりました。


でも、

そんな事が実際には出来ない人もいるでしょうねえ。


今、そんな時、こうしたらいいかな、と思うことを書いてみたいと思います。


お酒を私は飲みすぎることが出来ません。

どれだけビール瓶の栓を開けたとしても、
もったいないから飲みます、なんてことはありません。

自分の体が受け付けないのを知っているからねえ。


なんで「飲みすぎ」が出来ないのに
「食べすぎ」は出来るのだろう・・


体が慣れきってしまうんでしょうね。
苦しくても口に何か入れれるのが出来るというのは、ただの習慣だと今は思います。

お腹がいっぱいになっても
ケーキを見るとまた別バラよねと口に入れてしまうのはただそれが
自分の中の普通なんですよね。

習慣は変えようと思えば必ず変えられますよん。

Top

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。