酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重計は毎日乗っていませんが・・

数字を見て焦らない。



一般的にはよく毎日体重計に乗りましょうといわれていますね。

体重や体脂肪、体のあちこし、ウエストや太もも、腕や足首を測定しておくのも痩せたときに
結果が出て嬉しくなっていいかも、と思う。

でも、私はあまりめんどくさくってやっておりません。


毎日体重計に乗って、グラフにするというよという人もいるようですが・・

たまたま職場の友達が、自分の体重のグラフをみんなに見える場所に貼ってたんですね。


これはこれで、モチベーションを維持するためにいいかもしれませんが、
友達は3日でそれを取り去っておりました。


1日目にはやるき満々だったんですけど、3日目には辛そう。

「食べるの我慢するのって、人生楽しくないわあ~」

ということらしいです。

(ごめんね、書いちゃった)

それを見たからかもしれませんが、私は面倒なので書いていません。

ただ、今は減っただろうな~と確認のために時々体重計に乗っております。

いっぱい食べた日には乗りません。


少しの体重の増減で一喜一憂するのは今までのダイエットで経験済み。


1食食べれば測り、トイレに行けば測り、
数百gの体重の増減で
心も軽くなったり重くもなり。



なので、自信のあるときだけ測るようにしております。


トータルして食べ過ぎなければ必ず変化は訪れます。

今までがっつり食べていた人はきっとおやつをやめるだけで
変化しますよ。


それがやめられなければ苦労しない!と思うかもしれません。

でも色々中から外から自分の心にアプローチすることで
絶対人は変われます。


私は今まで何度も失敗してきたけど変われたんですからね。

Top

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。