FC2ブログ

酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノンの使い方は簡単 広い範囲も楽々照射できますよ~

段々、ケノンの使い方にも慣れてきたので
今日はケノンの使い方を書いてみます

体の脱毛をするのはラージカートリッジを使います。

kenonk12.jpg


脱毛する前の準備

カミソリやシェーバーでムダ毛の処理

光脱毛はメラニンに反応するので効率を上げるには前日にカミソリ、シェーバーでムダ毛の処理をしておきます。
ワックスやピンセットを使った脱毛はしてはいけません。
完全に毛を抜いた状態にすると、肌を傷める、効果が低くなるということになってしまいます。

腕にレベル1でテスト

やけどや水ぶくれが出来ないか様子を見ます。

いよいよケノンで脱毛

痛みを抑えるために照射部位を冷やします。
広く範囲をしたければ大きいのクーリングパッドがあるほうが便利。

レベルや回数、自動か手動かを選んで照射していきます。

kenonk3.jpg



大きい面積を照射できるので手早くちゃちゃっと出来ちゃいますね。
こんな感じで少しずつ前の位置からずらします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kenonk9.jpg

足の脱毛はこうやって。実際やってみます。

kenonk10.jpg

kenonk11.jpg

太い足の画像でお恥ずかしいo(;△;)o

部位によって、レベルを変えたりしています。
強いレベルでワンショットでもいいし、弱いレベルで6回連続ショットをしたり。

肌の弱い方なら照射レベルを低くしておくのがいいでしょうね。

私は前に記事に書きましたけど、お気楽にレベル10でやっちゃって、やけどしちゃったので、
それからは慎重にするようになりました。

説明書には前後に3~5秒冷やすとなっていますが、
強いレベルでワンショットするときはもうちょっと冷やしています。

専用のクーリングパックがついていますけど、広く冷やしたいときは家にある大き目のを使っています。

ケノンの公式サイトへリンクします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケノン


Top

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。