FC2ブログ

酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノンのカートリッジは3種類 脱毛と美顔が出来るんです!

ケノンのカートリッジは3つ付いてきます。

ラージ、スリム、美顔用と使い分けできます。

それぞれの照射できる数や面積はこんな感じ

脱毛ラージカートリッジ 50000発 20mm×35mm
脱毛スリムカートリッジ 50000発 15mm×30mm
スキンケアカートリッジ 40000発 15mm×30mm

美顔用と顔の脱毛用の2つは同じ大きさです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kenonk6.jpg

脱毛の大きいの(体用)と小さいの(顔用)は大きさの違いはこうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kenonk7.jpg



カートリッジは別売りで売っているので買い足したいときには買えます。

照射を続行していれば、カートリッジは段々残量が減るのは必然なので
いつか買い足したいな~と思ったとしても大丈夫みたい。

一度お客様センターに他のことで電話したとき、追加で使うことはないかも~って話は聞いたんだけどね。

それに、家族でケノンを使うのでカートリッジは別々ので使いたい、って人にも便利だろうな~

Vラインと顔を脱毛するのに、家族と共用で使うのはちょっとねえ。。。

ラージの照射面積はすごく大きいのであっという間に照射が終わります。
スリムカートリッジは少し小さめなので顔の凹凸に反応できるようになっています。

1つの脱毛器具でカートリッジが3つ付いてるから
色々な用途で分けて使えて、美顔が出来るのも魅力的ですね。

ラージカートリッジは照射面積が大きいから、簡単で素早く照射が終わります。

触ってもチクチクしないきれいな肌になれそうな予感~~

気になる方は詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛器

Top

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。