酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマージュのルプルプlplp 3回目のしらがぞめ体験

今回はイマージュのルプルプlplpで染めるの3回目の感想です。


今日は結構

しらがちゃんも言うこと聞いてくれて

2回目よりもレベルアップして染まってくれました。


ああ、よかった。

2回目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

lplpt5.jpg

3回目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lplpt6.jpg



そういえば

2回目に染めたとき、

朝からちょこっとお出かけしてから

染めたんだけど、あのときプシュっと髪の毛をまとめるためのスタイリング剤使っちゃった後だったんだよね。


今日もお出かけしてから染めたから、

ああ、あのときの

まあいっかあで

染まらんだのか?


と思って


ちゃんとお湯で髪の毛流して、乾かしてから
毛染めしてみた。

前回、ここで手を抜いたのが結果を変えたのかも。



なので今回はうまく染まったのかも。


まだ、しらがちゃんがうっすら髪の毛の中から見えるので

完璧ではないけどねえ。




初めは

なんじゃこりゃ~

染まらない!!


と思ったけど、

回数を重ねればちゃんと染まるんだな~と実感しました。


よかった。無駄な買い物にならなくって。ほっ



公式サイトはこちら→ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め



























続きを読む »

スポンサーサイト

今日はみんなに痩せたね~って言われて嬉しいです 

今日はお出かけしてました。

春なので、

なんとなく、

天気もよく


気分もよく


スカート履いて親戚のうちへ。




すると、


会う人会う人、みんなが

痩せたねえ、顔が細くなったねえ、若返ったわよ~~

と言ってくれたのです!!!!!



3人続けて言われると、自分でも驚くほどテンション高くなるわあ。


今日の私はこんな感じ。

watashi10.jpg

ちなみに古着好きな私は

上下各700円だった気がします。


見えやんでしょ?




まあ、昔の写真の私と決別するべく

まだまだ発展しまっせえええええ。










いつも親戚のうちはGパンにトレーナーだったりして

普段着だったりするからだと思うけどね。


うふふっふふううううう


デルオフで酵素断食ファスティングダイエットを乗り切るぞ

デルオフは空腹感を感じさせないサプリメント。

ベジーデルをセットで買った時についてきたデルオフ。



今までの断食ダイエット中はずーっと空腹に耐えられてたので、飲むことも無かったんですけど、

やっぱりどんな物かな~と思ってお嬢様酵素を飲むときに一緒に飲む予定。。

dell5p.jpg


デルオフは12粒入りで数が少ないので、
いつかどうしても空腹に耐えられないときに飲もうと思って
とっといたんだよね。


デルオフは12粒入り。

1回2錠だから6回分。


そう思うと貴重だもの、ここぞと言うときに飲みたい。


間食はどうにかやめられるているんだけど、

空腹がどうなるのか試してみたくて実験実験。


間食、おやつがやめられない、という人の強い味方らしく、

水を吸収して、30分で10倍になって、6、7時間で最高200倍に膨れるので、
お腹の中が満たされる、というもの。




断食中だと、空腹感はやっぱり訪れるので、これは本当に強い味方だわ。

食べたい、でも我慢、


食べたい、でもやめとこ、



食べたい・・・・食べたい・・・


と冷蔵庫を開けたり閉めたりする、
ストレスでイライラする、

という時にいいかもです。


空腹感にも耐えられるのなら楽しくダイエットできるもんねえ。

デルオフは単品でも買えて1200円です。

気になる方は詳しくはこちらからどうぞ→<満腹サプリ>デルオフ

おじょうさま酵素でファスティングダイエット頑張ると決意

お嬢様酵素、

アラフォーですけどお嬢様酵素を買ってみました。


そんなんこの年で買ってええのかあ?

などと最初は思ったりしたけど、


ええい、買ってしまおう。

ojyousamat1.jpg



安い、とっても安いのだ。


ちょっと最近気が緩んで、食べたいだけ食べてたんだわあ。

あはは~((^┰^))ゞ


私にとって酵素ドリンク4種類目。

ベジーデル、ベジライフ、アサイーベリービューティドリンク、
その次がこれ。

アサイーはおいしくって、友達に分けてあげたから、
また他のが欲しくなったんだよね。



3990円なので、酵素ドリンクの中では破格の値段。


もう、初めのダイエット全開モードでもなく、空腹感に耐えられるか心配な今日この頃。

エンジンがちゃんとかかるのか。




そういえばベジーデル酵素ダイエットをしたときのデルオフDELLOFFというサプリメントが
残ってるわあ。


頑張って一緒にこれはやってみるべし。


実際に飲んだ方法は、朝、昼の2食置き換えだったり、朝だけだったりと

まあいままでの酵素ダイエットと同じ方法でやってみます。

私にはゆるいほうが合ってると自分では思っています。


また効果をご報告いたしますです。(o^-')b

気になる方はこちらから→ファスティングダイエット「お嬢様酵素」




ポーラBAレッドでリフトアップしたと思います 潤ってV字だよん

ポーラのボディシャンプーでとっても癒されたので、すっかりポーラが気になるように。

BAレッドでV字でリフトアップしたくってまずはBAレッドクリームを使ってみました。


pola3p.jpg



ポーラって赤と黒がありますね。


夏木マリさん、米倉涼子さんがCMをしていて、たるみも気になっていたので

使ってみることに。




本当はBAの黒が年齢的には合っているんでしょうけど、

やっぱりコスト的にちょっと怖いくらいお高い。




アラフォー向けの雑誌には赤より黒のほうをよくお見かけしてました。

エステに通いつめることを思えば自宅で出来るケアなので

お安いのかもしれませんが、そこまではやっぱりお金かけれましぇん。


乾燥する、リフトアップしたい、という私は、レッドでも、たるみが若干リフトアップした気がします。

まだまだ人様に見せるほどでは無いですけど、これでも以前よりはよくなりました。


watashi9.jpg


私、アラフォーとしておりますが、今年42歳ですので。。。。








毛穴が縦に流れて大きかったので、全体的に下がっているのが自分でもよく分かっていたんですけど、


全体的にふっくらしたと思います。



元の肌の写真が無いのであまり正確に比較がお伝え出来なくてごめんなさいです。


まだまだリフトアップしていきたいので、他の方法とも合わせて頑張りまっす!

気になる方はこちらからどうぞ~
公式サイトはこちら→【POLA】B.A RED

玉の輿たまのこし豆乳よーぐるとぱっく 美ST・水谷雅子さん愛用 トライアル見つけました

美魔女の水谷雅子さんが使ってらっしゃるということで有名になった玉の輿よーぐるとぱっく。

一度使ってみたいなあと思っていたとき、玉の輿よーぐるとぱっくの入ったトライアルセットがあることを知りました。


moritaya4s.jpg



豆腐屋の盛田屋さんという会社が作っているコスメ。

食べ物屋さんの作ったコスメというだけでとっても健康的なイメージ。


そして更に、あの水谷雅子さんも愛用となれば、アラフォー女性なら誰もが食いつきたくなるコスメですね。

憧れのむきたまご肌になりたくって、チャレンジです。

水谷雅子さんはこの玉の輿よーぐるとぱっくを朝のお化粧前に使うそうなんですが、

さすがに私は夜使っています。

moritaya6s.jpg


豆乳せっけん、豆乳ローション、豆乳クリームもついて激安だったので、
色々少しずつ試せてお得でした。


トライアルって安いお値段で満足なくらい使えるのが嬉しいですね。


公式サイトはこちら→お試しセット、初回価格1,050円でたっぷり2週間♪『豆腐の盛田屋』スキンケアセット

SPプレミアムコラーゲンゲル オールインワンで簡単

すっぽんエキスのSPプレミアムコラーゲンゲル。

保湿力が欲しいときに役立ってくれるのがすっぽんエキス配合のコスメ。



すっぽんの威力ってすごいんだな~と感心しきりです。


spt1.jpg


私の肌は混合なので、Tゾーンやあごはべたつくんですけど

頬は結構油断するとガサガサ乾燥するタイプ


そんな私に、

特に冬場の乾燥が気になっていたときにSPプレミアムコラーゲンゲルは強い味方。


乾燥しているとしわの原因にもなるし、目の周りに細かいしわが出来ちゃいますね。


もちろんお化粧のノリも悪くなって、つきもよくありません。


ですが、SPプレミアムコラーゲンゲルは潤いがバッチリなので

目元のしわがふっくらと優しい肌に生まれ変わる心地。


sp7-a.jpg


SPプレミアムコラーゲンには
一個にたくさんの働きがぎゅーっと詰め込まれていて、
美容クリーム、化粧下地、保湿化粧水、馴染ませる美容液、引き締め乳液、という効果があるんですって。

うるおうからファンデのノリが格段アップで、きれいな仕上がりに。

オールインワンゲルなので、朝忙しくってメイクに時間をかけたくないときは
これ一つでOKなので、結構役に立ってくれるんですよお。

朝も夜もこれだけでOKなので、簡単な物好きな私にも

お手入れらくらくでした。



うるおい宣言 おいしいゼリーの感想や口コミ

うるおい宣言、食べるコラーゲンゼリー

あいしとーとのTVコマーシャルで有名なうるおい宣言

モンドセレクション金賞受賞ということで

とっても優秀な食品と位置づけられております。

uru2.jpg



コラーゲンなので、もちろんアンチエイジングのために
食べたいですねえ。



コラーゲンにも美容系なので飲み物や食べ物、色々とありますが
またその中でも味が良いのと悪いのがあります。

うるおい宣言はゆず味でとってもおいしいのが何と言っても一番の特徴だわ。

uru7.jpg


「美容のために、ちょっと味はイマイチだけど食べなくちゃ」みたいなのが多いのですけど、
うるおい宣言は本当におやつ感覚でペロっと食べちゃいます。



おやつにゆず味のゼリーを食らうって感じですなあ。



良質のコラーゲンをおいしく食べれるので、
内側からのアンチエイジングにはピッタリ。



うるおいせ宣言はコスト的にも良心的で1日100円という
安価で毎日が過ごせます。




暑い時期は冷蔵庫に冷やしておくとより一層おいしく食べれそう。


美容のためにおいしいコラーゲンがたまりませんねえ。


PC公式サイトはこちら→「うるおい宣言」



携帯はこちらから→☆うるおい宣言☆

POLAのバラの香りのボディソープの口コミ体験

ポーラのボディシャンプーを使ってみました。

ボディシャンプーはさすがポーラのだけあって

ちょっとお値段は張ります。



でも、めっちゃいいにおい。

polabodyt1.jpg


お風呂に入ってリラックスするのって

入浴剤が好きで色々買ってみて香りがいいのだと

とっても癒される~。



ボディシャンプーなんて、別に何でもいいや~と思ってたんですけど、

ポーラにある、しかもバラの香りがするということで早速試してみたくなり注文してしまいました。


ポーラのボディシャンプーは1680円なので

薬局やドラッグストアのものに比べれば

ちょっとお高いですよねえ。


たまには贅沢するのも悪くないわよん。

頑張っている自分にご褒美なのだ~。



ボディシャンプーを使うだけで、優しいバラの香りに包まれて

気分は少女のよう~~~^^


お花畑に私はいるのかしらん。



と妄想したくなるほど、気持ちよくお風呂の時間を過ごせます。


プレゼントとしても嬉しいと思います。

化粧品とかだと、その人の肌に合うかどうか結構こだわりがあるので
なかなかプレゼントとしては成立しませんが、

ポーラのボディシャンプーなら、きっと喜ばれること間違いなしです。

中は透明なんですよ^^

コラーゲン入り

polabodyt2.jpg


ぶっちゃけ、お花は長くても一週間持てばいいほうですけど、

これなら余裕で何ヶ月も使えちゃいますので、プレゼントに迷ったときにいいかもです。



私ならもらったら嬉しいなあ。うふふ。



PC用公式サイトはこちら→バラ園にいるような天然の香りに包まれて、華やかなバスタイム


ルプルプlplp 2回目染めました

前回lplpルプルプという白髪染めについてお伝えしました。

今回は2回目の染めたときのことをご紹介します。



染め方として、

最初はしっかり染める方法でチャレンジしてくださいとのこと。


「色が定着するまで使い始めの3回程度を目安にご使用ください」と記載あり。




1回目使ったとき、


「しっかり染めたい場合は20~30分置きましょう」

と書いてあったので、その通りにしましたが、あまり染まりませんでした。



なので2回目は一時間置きました





自分でするとムラになるのかと思い主人にしてもらって、

念入りに念入りに塗ってもらいました。

lplpt3.jpg



それなのに残念すぎる結果。


白髪はほとんど染まらず、元々から黒い毛がより強く黒くなりました。

lplpt5.jpg



毛のツヤはとってもきれいになってる。

ただ髪を掻き分けるとまだそこに白髪が・・・・



また3回目もやってみたいと思いますが本当に染まるのだろうか。

引き続き挑戦したいと思いますです。

lplp ルプルプ イマージュの白髪染め初体験

アラフォーですもの。

やっぱり白髪が気になるものです。

新聞に載っていて気になっていた
ルプルプを買ってみました。


イマージュ
と共同開発されたとのこと。

薄毛対策もしていきたいので、髪にダメージを与えるようなことは
避けたい私。


成分がガゴメ昆布配合ということで体に良さそう
注文してみました。


lplpt1.jpg

白髪染めを素手でしてもいいというほど
皮膚に優しいらしいです。



実験もかねて最初は素手で。

でも爪の間に染料が入って、黒くなります。

lplpt2.jpg


洗っただけでは、すぐには取れません。


次はやっぱり手袋が必要だな~~


皮膚には優しいようなので特にかゆみなどは感じられませんが、
後々面倒なので手袋をしたほうがやっぱりいいねえ。


塗ればいいだけ、という簡単な白髪染め


の、はずが、

一度では染まりきりませんでした。


うーん。。。。。

一回では最初はどうも染まりにくいようですなあ。

色々口コミを見ても、パンフレットにも書いてありますです。


ではまた結果は次回に続く・・

公式サイトはこちら→ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め



リリージュで髪の毛の悩み解決

口コミでも話題の女性のためのリリージュ育毛剤



薄毛というと=男性と今までは思っていましたが、
女性も髪の悩みがつきませんね。


女性のための育毛剤がトライアルでセットで500円だというので
早速買ってみました。

ririjut1.jpg


自分では薄毛の心配なんてまだまだって思ってました。

クセ毛なので、カットして次の日にはボリュームが出るからです。

でも、髪質のおかげで今はそう見えるだけ。

頭のてっぺんを手でポンポンと押さえると、やっぱり寂しい気がして・・


タレントさんのつるべさんも若かったときはめっちゃふさふさでしたもんねえ。

今はお見事に・・


あるとき、

全然知らない女性の後ろ姿を見て、
つむじがモロ、丸分かり!



あの人、他の部分はフサフサだから絶対気が付いてないやろなあ、という人をたまたま見つけました。


わああああ。


私も自分のつむじ、どうなってんのやろおおお。


急に怖くなってしまって、女性の育毛剤探してみました。


トライアルで500円という太っ腹なお値段なので早速注文。

ririjut2.jpg


今からでも対策しておかなくっちゃ~~。



公式サイトはこちら→女性の育毛体験が500円?



ボトコラックス 塗るボトックス アルジルリンでアンチエイジング!

アラフォーの私はアンチエイジングコスメにもとっても興味があります。



お手入れを全くするのとしないとでは、
年齢を重ねるほど効果が開いてきますものね。


若く見える人はいつまでも若々しい・・


一番年が出やすいところって目元とかほうれい線とかですよねえ。




絶対しわやたるみをカバーしたいもの。


ボトコラックスというというコスメを見つけました。

boto2-j.jpg


成分が良いようで、
塗るボトックスとして脚光を浴びているアルジルリンが配合されています。


他にも、EGF、ヒアルロン酸、COQ10、植物エキスも配合されています。

botot1.jpg



しわを目立たないようにするため、
目尻や眉間しわ、ほうれい線に
アプローチしてくれるらしい!


使い始めてお肌のざらつきがすべすべになりました。

栄養がお肌の中にしみこむしみこむ。



目元やほうれい線が目立たなくなってきた気がします。

お化粧のノリがすっかりよくなって、
頬の乾燥も和らいできました。

マイナス5歳肌になれるかも~~~。

使い方はいつも使っている自分の化粧水の後に
保湿クリームとして
塗るだけで簡単です。

アンチエイジングしたい
簡単なのが好きな私にはぴったりでした。

気になる方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ビュークイル】ハイアクア ゲル ボトコラックス


ウエンWENシャンプーセット

今まで色んな通販でなんだかんだと買い物してきましたが、

このWENシャンプーはイマイチ好きになれませんでした。

界面活性剤を使わないオーガニックヘアケアのシャンプーということで

人気は高い様子。


went1.jpg


少々高いんだけど、

オーガニック商品に興味があったので

試してみたんですけど、

シャンプーじゃない感じ。

すーっとした爽やかな香りは

いいなあ、と思った。

ね、クリームみたいでしょ。

went2.jpg


泡立ちは一つもなく、

頭の頭皮を頑張ってマッサージする、
クリームって感じ。

それがいいって言う人もいるんだけど、、、。



私は次の日、髪の毛がべたべたして、

洗ってないみたいな仕上がりになっちゃって

髪の毛が乾燥気味の人にはいいかもしれないけどね。



とりあえず正直な感想でした。。。


松田聖子さん、小泉今日子さんCM アスタリフトドリンク 口コミ 

アスタリフトのコマーシャルを見ると、
聖子ちゃんはなぜアラフィフなのに
あんなにきれいなのかしらん・・


と思わずにいられませんねえ。



きれいな肌は本当に若々しく見えますです。


中からコラーゲンを補給したいな、と思ったときに見つけたのが
アスタリフトコラーゲンドリンク。

初回が半額ということで買っちゃいました。

asta1-p.jpg


肌の調子は中からも外からもアプローチが必要ですよね。


お肌にいいものを取り込んで栄養を満たしたいわあ。


美容ドリンクって

「げげっ、まず~~」

と思うのが多いですが、私はこれは大丈夫でした。

口コミなんかを見ると、飲みにくいという意見もあります。
確かに少々濃いので飲みにくいと感じたら水で薄めたほうが飲みやすいかもです。

asta1.jpg



飲んで夜寝る前に飲んで
次の日の朝にはもうしっとりするのを実感でした。




あら、一日で??

と驚くほど。



久しぶりに会った友達にも、
肌きれいやなあ、何しとるん?


て聞かれて、教えてあげちゃいました。


お肌もいい感じにふっくらしましたが、
それだけじゃなく、朝の疲れもいつもより少ない!


このまま半額のお値段のままなら言うことないのに・・




初回なら半額なのが嬉しいですね。

公式サイトはこちら→初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル



ベジーデルとベジライフ どちらがいいのか

酵素はたくさんあって、どれがいいのか迷うわああ。

という方はたくさんいらっしゃるでしょうね。

ベジライフとベジーデルでどっちがいいのか、

ネーミングも味も親戚みたいな感じ。




最初はあまり迷わずベジーデルを買いました。


beji1-l.jpg


ベジーデルのほうを先に知ったから、というだけなんですけどね。


楽天ランキングを見ると必ず上位になっています。

酵素がなんとなく体に良さそうだと知っていてもどれがどんな風にいいのか分からないものです。


まあ、自分が実際に飲んで実感して
最終的には判断するしかないのでしょうけど。

そこで酵素はあまりおいしくないという評判もあちこちの口コミで見たし、

正直ちゃんと飲めるのか心配だったので

酵素サプリメントとセットで

beji2-l.jpg


しかも空腹感を癒してくれるというデルオフDELLOFFもついてました。

dell1p.jpg


というのが付いているということで、そのセットを注文しました。

結構張り切って11520円のセットです。


正直、結構私にとっては頑張ったお値段です。

お金を払ったからには頑張るでえ。となったおかげもあって、

ベジーデル飲んだだけでマイナス4kg

beji6-s.jpg


ベジーデルには感謝しています。

PC用公式サイトはこちら→ベジーデル酵素粒


携帯はこちらから→ベジーデル酵素液 断食ダイエット!

断食するとお腹が一杯なのが分かりやすくなるかも

私は一度断食をしたからでしょうか。


お腹が一杯になったら、そこでそれ以上食べても
苦しいし、おいしくないし、食べても幸せな感じが湧き上がらないのです。



残すのがもったいない、というだけで
口に入れるほうが、もったいない


外で外食したときには、無理して食べず
持ち帰りしたいと店員さんに言います。


家で食べるときは残したらいいのですしね。


次に食べたらいいのです。



「食べ過ぎるのは苦しい」と感じることが出来るようになったので
断食するのは良い体験だと思います。



と私は思いますです。

飲み会に行くと食べ過ぎるので本当に行きたいものだけにする

飲み会だと食べまくる。

貧乏性のせいか、出されたものは食べなくちゃ気がすまない傾向にある私。


飲み会だと割り勘だから食べなくっちゃ、

なんて思ったりして、ここぞとばかり食欲が

化け物になったりすることがあります。



居酒屋に数人で行くとします。

しゃべりながら食べるときって

食べたかどうだか分からないうちにじゃんじゃん
口に運んじゃったりして、どのくらい食べたのか自分でも分からなくなってしまったり。・・


そうなるのが自分では分かっているので
本当に大切な飲み会にしか、行かないように心がけています。



本当に心からお付き合いしたいお仲間のときは
何が何でも顔を出しますが、

どっちでもいいお付き合い、というと言葉は悪いかもしれませんけど
まあ、いいかな、と思うのは
割り切っていかないようになりました。


会社のお付き合いとかで
どうしても付き合いで行かなきゃいけない場合もあるでしょうけど、
私は行きたくないものは無理して行きません。


これは年齢を重ねたからかもしれませんけどね。


何でもかんでも参加するというのが無くなりました。


でも、

そんな事が実際には出来ない人もいるでしょうねえ。


今、そんな時、こうしたらいいかな、と思うことを書いてみたいと思います。


お酒を私は飲みすぎることが出来ません。

どれだけビール瓶の栓を開けたとしても、
もったいないから飲みます、なんてことはありません。

自分の体が受け付けないのを知っているからねえ。


なんで「飲みすぎ」が出来ないのに
「食べすぎ」は出来るのだろう・・


体が慣れきってしまうんでしょうね。
苦しくても口に何か入れれるのが出来るというのは、ただの習慣だと今は思います。

お腹がいっぱいになっても
ケーキを見るとまた別バラよねと口に入れてしまうのはただそれが
自分の中の普通なんですよね。

習慣は変えようと思えば必ず変えられますよん。

太っていてもおしゃれする

お化粧したり髪型を変えて

おしゃれを楽しむって

男性よりも女性のほうが楽しみが多いですよね。



太っているときの服は
黒やベージュ、茶色といった地味地味すぎる色ばかり選んでおりました。


地味同士の色のほうが合わせるのが無難だし、何より自分が落ち着くのだと思ってました。


でも、痩せてみると、ちょこっと欲張りになります。


髪型を変えたり、お化粧もいつもと少しだけ頑張るようになったりすることで
全然気持ちが変わります。


服装もお腹を隠すだぼついた服が好きでしたが
それもやめました。


赤や、ピンク、花柄なんかも買うようになりましたね。

スカートも履かなかったんですけど
選ぶようにしています。



アクセサリーも興味が無かったんですけど
安いものを時々買うようになりました。


太っていても
おしゃれな人はおしゃれですもん。



何も地味でいる必要は無いのだと最近になって思います。




今でもまだ痩せている体型ではないですけど、
おしゃれすることで、もう少し余分な肉を落としたくなってきます。



結構自分の中で
「私ちょっといけてるやん~~」

みたいな感じでテンション上がるんで、
もし太っていることで全然おしゃれしていない人はぜひ
新しい服を買ってみてください。


自分がかわいらしく見えるのを選択しましょう。


案外人に付いてきてもらうといいかもしれません。


かわいく見えるかどうか、
第三者の意見って大事です。


自分だけで服を買うと
また同じような物ばかりタンスに増えますからねえ。





太っていると自分に自信が無いから、
何でも地味目なものばかりに気持ちが動いたのだと思います。


少し痩せることで選べる服が全然違ってきます。


まだ理想体型までは途中経過ですけど
まだ少々太ってますけど、おしゃれして自分で自分を盛り上げてますです。

だらだらしていると太る

私の場合だけかもしれませんが、

やる気の無いときのほうが食欲が増す気がします。


ゆったり過ごすというのも大事ですが、


ただこれと言って何も目標も無く、
時間を持て余すとやたらと何か口に入れてしまいたくなります。


掃除が好きな人は太っている人がいない、
と誰かがどこかで言ってたかもしれません。



てきぱきしているので寝転んでばっかりの人に比べれば
確かに運動量が違ってきますよね。

でも、朝から気持ちよく掃除したり部屋の片付けをすると


不思議に一日のスケジュールを考えたりして
メリハリのある活動的な一日になったりします。


度が過ぎるほど掃除をするのもどうかと思いますし、

まあ、私には出来ないので、適度にきれいな部屋を保つように
しておくと、ダイエットも順調だったりします。


不思議なんですけど、何か1個崩れると全部が
「なしくずし」的になるのかもしれませんねえ。



なので、何でも思いついたらパッパとやるように
しておりますです。

後でやるほうが面倒だったりしますからねえ。

イライラすると食べたくなるとき

食べたいときはどんなときだろう。

過食になるときって・・




昔太っていた頃はイライラしたときに食べたくなっていました。
タバコを吸っていたときはイライラしたときに吸っていました。

イライラすると食に走るか、タバコ吸うかでした。



人は何か口にすると気分転換出来るのでしょうか。

若い頃は衝動的にイラっとなるタイプでした。

ぽっちゃりした風貌とおっとしとしたしゃべり方だったので
一見そんなふうに見えないらしかったです。


何か腑に落ちないことがあれば、同僚や上司にも言葉を返していました。

ケンカごしでしたね。





今、幸いに、イライラの少ない環境におります。

時間がゆったり流れている感じです。


忙しいと自分の事を考えたり振り返ったりどうなりたいか考えたりする
ヒマもなく過ぎていくのかもしれません。


自分で自分をコントロール出来ないときは、何が足りないのでしょうね。

何かがストレスなのでしょうか。

そうすれば改善できるのでしょう。

自分の事が自分が一番
よくわかってなかったりするもんねえ。

太ってしまったことはくよくよせずに、
もうそうなってしまったのだから受け止めたので
未来の自分のなりたい姿をちょっと考えてみるきっかけになったのでしょうかね・・



人生は一度きり。



もっと素敵な自分になるために、

私は今日も充実した一日を過ごすために、

今日も笑ってイキイキ頑張るのだ~~


ストレスを抱えないために工夫って必要なのかもです。

甘いものを食べないためのちょっとしたコツ

甘いものを食べるのを防ぐ・・


私は甘いものが大好きでした。

「でした」というより、今も好きは好きです。


ストイックに酵素で断食をしていたときに甘いものだけでなく
食事も絶つのですから、結構気合は入ります。

食べることだけでなく何に関しても、メリハリが大事だと私は思っているんですが

やるときはやる。

でも時々ゆるめてみる。

メリハリメリハリ。




例えば、勉強ばかりやっていても息がつまりますが
時々気晴らしも必要なのと同じかなと。


お金も必要なことにはドカッとつかうけど、せこいところは本当にせこい。

服は流行りスタリもあって、消耗品だと思っているので
フリマや古着でも全然OKです

安くていっぱい買えるしね。



と、きっちりするところと、ゆるいところを
ラインを決めておくのがいいかと私は思っています。


スーパーに買い物に行って、
たまたまおやつが安くって何個もまとめて買っちゃうことってありませんか?

一週間分のおやつのつもりがあれれ、一日でぺロリ、


そんな風で後悔することもありました。


私は食欲が急にわいてコンビニに直行することはないので
家の中に甘いものが無ければそれはそれであきらめがつくタイプ。


なのでスーパーに行くときは
空腹のときは避け、
「必要なものだけ買う!」と決めて行きます。



もし、何かおやつを買うときには
今日食べる分だけにします。

例えば板チョコ買ったとして、
一部だけ食べて、後を残しておく、ということが私は出来ません。

この量ならダイエット中でも自分を許してあげよう、というのを
決めてしまうんですね。

どうしてもチョコが食べたくなったときは、板チョコは買いません。

チロル2個買います。

気持ち的に、ちょっと食べるだけで満足で満たされたりします。



残しておいたら、
「あれあったなあ・・やっぱり食べたいなあ・・」

となるからです。


毎日、自分に甘いとまた体重が戻ってリバウンドしちゃうから、
どうしてもの時だけと決めちゃいます。


何でも慣れです。
慣れてくると甘いものに興味も段々無くなってしまいますからね。


体重計は毎日乗っていませんが・・

数字を見て焦らない。



一般的にはよく毎日体重計に乗りましょうといわれていますね。

体重や体脂肪、体のあちこし、ウエストや太もも、腕や足首を測定しておくのも痩せたときに
結果が出て嬉しくなっていいかも、と思う。

でも、私はあまりめんどくさくってやっておりません。


毎日体重計に乗って、グラフにするというよという人もいるようですが・・

たまたま職場の友達が、自分の体重のグラフをみんなに見える場所に貼ってたんですね。


これはこれで、モチベーションを維持するためにいいかもしれませんが、
友達は3日でそれを取り去っておりました。


1日目にはやるき満々だったんですけど、3日目には辛そう。

「食べるの我慢するのって、人生楽しくないわあ~」

ということらしいです。

(ごめんね、書いちゃった)

それを見たからかもしれませんが、私は面倒なので書いていません。

ただ、今は減っただろうな~と確認のために時々体重計に乗っております。

いっぱい食べた日には乗りません。


少しの体重の増減で一喜一憂するのは今までのダイエットで経験済み。


1食食べれば測り、トイレに行けば測り、
数百gの体重の増減で
心も軽くなったり重くもなり。



なので、自信のあるときだけ測るようにしております。


トータルして食べ過ぎなければ必ず変化は訪れます。

今までがっつり食べていた人はきっとおやつをやめるだけで
変化しますよ。


それがやめられなければ苦労しない!と思うかもしれません。

でも色々中から外から自分の心にアプローチすることで
絶対人は変われます。


私は今まで何度も失敗してきたけど変われたんですからね。

自分の姿を全身鏡で確認する

趣味でダンスをしている関係もあって、全身映る鏡を持っております。

お風呂に入る前か後に、はだかの自分の姿を見ます。

残念な姿なときは思いつかなかったんですが、
ちょっと痩せてくると鏡に映るへこんだお腹が嬉しくなっちゃう。


まだまだお腹がへこみそうだわ~
お尻はもうちょっと小さくするぞ~
腕はもうちょっと筋肉つけて~




なんて思いながら ふぉふぉふぉ。


ちょっと変ですかね。


でも、イメージって大事だろうな、って思って
もうそういう状態になった気分になりきって
痩せた自分を味わっています。


結構いいですよ^^

ダイエットは視覚で刺激を取り入れるのがいいかも

やせている人の写真って雑誌を見れば当たり前のように見かけます。

アラフォーの雑誌を中心によく読むんですけど

美ST、GLOW、Marisol、

世代は違うかもしれないけど、VERYとか、美的なんかも。


痩せている人は何を着ても似合うわね~~と

人事だったりします。

服のところよりも、メイクの特集のほうが好きだったりして。



でも、痩せているスタイルのいいモデルさんを、うらやむ気持ちで見ていても

私の体は何にも変わらないですなあ。


私の場合、危機感を感じるとモチベーションが上がるのかもです。



前にも書いたことあるけど、両足が太くて、
太った人が膝が痛くて注射に来たりすると、

「将来私もこんななのかあ・・」

とやばいと感じるようになった。

危機的状況って人の心を動かすのかもしれない。


どうしても、今の状況から脱出するために
どうしたらいいのか探す。


ちょっと話は変わるけど、ずっと前にテレビで見たんだけど、
自分の写真を痩せたように加工してくれるサービスがあるらしく、
それを眺めるだけで、ダイエットの意欲が沸くらしい。

そのサービスを探したんだけど、
注文するのはちょっと高いみたいだった。


簡単に自分の顔をモデルさんに無理やりくっつけて
作っちゃいました^^


痩せたときのお腹の写真ももちろん飾ってリバウンド防止したりして。


ベジーデルを注文すると、体験者さんの写真が載ったパンフレットも届きます。

私もこうなるわあ^^と励みにさせてもらっています。


視覚って大事ですね~。

美魔女の水谷雅子さんも美感青汁飲んでるね!

美感青汁、紗栄子(サエコ)さん位しか飲んでいる人知らなかったんですけど、
ちょっと調べてみたら、他にもたくさん飲んでらっしゃる~~。


私の憧れの美魔女水谷雅子さんも飲んでらして、ブログに書いてるう!

知らんかったわあ。


水谷雅子さんはアラフォーの方からとっても人気のある美魔女さんです。


40代には全く見えず、18歳に見られることもあるのだとか。

こういう人っているんですねえ。




「美ST」と言うアラフォーに大人気の雑誌なんですが、美魔女コンテストというのがあって
美魔女として一般の女性が活躍されてるんですね。


水谷雅子さんのほかにも山田佳子さんが今有名で、
お二人のブログを時々見たりなんかもしています。



何にせよ、きれいな人は日々美しくなるために努力されているのですねえ。

うーーー私も頑張るう

bikanaojirut3.jpg


とっても刺激を受けるので、興味があったらお二人のブログをまた見てくださいね。

水谷雅子さんも飲んでる美感青汁はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5大美容成分配合!「美感青汁」

美感青汁を実際に飲んだ感想と効果

美感青汁を飲んでみて感想や効果というと、
春のせいかも分かりませんが、肌が潤っている感じがします。



部分的に乾燥する肌質で

ほったらかしに手抜きで過ごしていると
すぐダメージが肌に出ます。


最近肌のお手入れなんて特にしてなかったので
ホントならがさついてても当たり前のはずが

結構しっとりとしてて、

あれれ??って感じ。

いつも頬がガサガサするので、それが目印と言うか、
肌荒れのサインだったりするのですが、

美感青汁のおかげなのか、結構肌の調子が良く過ごせました。

おいしいし手軽だし、結構毎日欠かさず食べ続けています。


やっぱり中から美容に注意することって大事なんですねえ。


手軽というのもメリットとして大きい。

気が向けばですが
旅行などにも持って行きやすいでしょうね。


水で薄めたりしなくてもいいし、そのままでおやつみたいに
おいしいというのが何よりです。


公式サイトはこちら→美容の専門家もオススメする「美感青汁」

おいしい青汁、美感青汁はマンゴー味だから続けられる

青汁と言うと普通は水に溶かして飲みますね。

それがちょい面倒だったりします。

味もまずくって、うーん、毎日飲むのはちょっとなあ・・・


と私は思ってしまったことがあります。


やっぱり継続するのは飲みやすさ、おいしさが大事ですね。


短期で一発勝負的な酵素ドリンクなら飲みにくくても
私は納得なんですが、


長期的に飲んだり食べたりするのはやっぱり
飲みやすさ、おいしさが大事だと実感しています。


bikanaojirut4.jpg



味はやっぱりおいしくなくっちゃね。

PC用公式サイトはこちら→5大美容成分配合!「美感青汁」

美感青汁 (びかんあおじる)の成分はすごい

美感青汁の成分は箱に書いてあるんだけど、結構驚きの美容成分が
これでもか、と言うくらいふんだんに入っています。

コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸
ビタミンC

などが入っていて美容に興味のある方は
ちょっとよだれが・・

bikanaojirut2.jpg

最近サプリというか
美容のための食べ物飲み物を色々試しておりますが、

一つ食べるだけで色々な栄養素を取り入れられるというのに
興味があります。



1つの食品で1つの働きしかないのは、物足らないと言うか
もっともっと~~と思うようになりました。


なのでこの美感青汁は
美容成分もたっぷり入っていて、青汁の栄養素ももちろん入っているので

お得感がありますね。

青汁成分
クマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガゴメ昆布

クマザサはケールと比較してもパワーが強く
カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、、リンの成分の配合がとっても高いそうです。


何よりおいしいのが嬉しいざます。

お値段は30包入って
定期なら2700円
一回限りの購入で3500円です。



1包当たり100円前後でこんなに栄養が摂れるのが嬉しいですね。


食べるというかジェルなので飲むというかお菓子を食べる感覚でいけますよ。

公式サイトはこちら→美味しい青汁!「美感青汁」

美容にいいおいしいマンゴー味の美感青汁見つけました

美容に良くておいしいものを探しているときに見つけたのが
美感青汁。


有名人のブログをちょいちょい見るんだけど、
紗栄子さんが食べているんだよね。

とってもおいしいらしい、ということで私も買っちゃいました

bikanaojirut1.jpg


マンゴーの味で全く青汁とは分からない。

濃いマンゴーの味ですね。

濃いので後で水を飲みたくなりますが、味はおいしい。



昔、粉末でスティックに入っている青汁を注文して飲んだことがあるんですけど、

あまりおいしいものではなく、水で溶かして飲むんだけど、

粉の感じがのどでいがいがして飲み辛かった覚えがあります。


飲めなくは無いけど
飲みにくい・・




それに比べるとなんておいしいマンゴー味。

ゼリーではなくジェルタイプなので


最近は効果があってもおいしくないものは
嫌になってきた。



今は停滞期としてとらえているからか、
断食するほどダイエットをしていないからか

おいしくないものを食べたくないなあ。


また断食するときに頑張ろうっと。


でも美感青汁はおいしいよ。

青汁の味がまずくて断念していた人にもオススメですよん。


公式サイトはこちら→新感覚ジェルタイプ美容青汁「美感青汁」

Top|Next »

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。