FC2ブログ

酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノンの中古もあるようですが・・

私は洋服に関しては中古が大好き。

たくさん洋服があるほうが楽しめるし、飽きちゃうこともあるので
あまり執着しません。

とは言ってもムダに買うこともないですけどね。
ブランドの洋服にも「うとい」ですし。

そんな私ですが、長く使いたいものはいいものを買いたいと思います。

ケノンを買うとき、一応オークションに出ているのを見かけたことがあるんですが、
やっぱり公式サイトで購入しました。

基本ケチですけど、ここはやっぱり譲れませんでした~♪

だって何か壊れたかな?って思ったときに、中古だと対応してもらえませんものね。

高い買い物なので、少しでも安いのをゲットしたいところですが
後々のことを考えるとやっぱり正規販売店で買います。

商品に保険をつけるかどうかってとこでしょうか。

公式サイトの注文窓口はこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>ケノン<<
スポンサーサイト

ケノンのカートリッジは3種類 脱毛と美顔が出来るんです!

ケノンのカートリッジは3つ付いてきます。

ラージ、スリム、美顔用と使い分けできます。

それぞれの照射できる数や面積はこんな感じ

脱毛ラージカートリッジ 50000発 20mm×35mm
脱毛スリムカートリッジ 50000発 15mm×30mm
スキンケアカートリッジ 40000発 15mm×30mm

美顔用と顔の脱毛用の2つは同じ大きさです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kenonk6.jpg

脱毛の大きいの(体用)と小さいの(顔用)は大きさの違いはこうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kenonk7.jpg



カートリッジは別売りで売っているので買い足したいときには買えます。

照射を続行していれば、カートリッジは段々残量が減るのは必然なので
いつか買い足したいな~と思ったとしても大丈夫みたい。

一度お客様センターに他のことで電話したとき、追加で使うことはないかも~って話は聞いたんだけどね。

それに、家族でケノンを使うのでカートリッジは別々ので使いたい、って人にも便利だろうな~

Vラインと顔を脱毛するのに、家族と共用で使うのはちょっとねえ。。。

ラージの照射面積はすごく大きいのであっという間に照射が終わります。
スリムカートリッジは少し小さめなので顔の凹凸に反応できるようになっています。

1つの脱毛器具でカートリッジが3つ付いてるから
色々な用途で分けて使えて、美顔が出来るのも魅力的ですね。

ラージカートリッジは照射面積が大きいから、簡単で素早く照射が終わります。

触ってもチクチクしないきれいな肌になれそうな予感~~

気になる方は詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛器

ケノン価格.comで一応探してみましたが・・

ケノンは価格.com見ましたが載ってないです。

同じものを買うのに値段が違うことって通販でも多いですね。

スーパーだって、同じ野菜が値段が違うことなんて普通なのに、

通販だと価格に差があるのがどうも納得できなかったりします。

不思議ですけど。


一番安いのを見つけたいと思うので家電を買うなら価格.comは一度は覗きます。

PCやカメラを買うのも価格ドットコムで決めました。

でもケノンはありません。

どこも同じ値段だから、価格.comに載せても意味が無い。。という意味なのかもしれませんね~

多分ですけどヾ(〃^∇^)ノ

▼詳細はこちら▼
脱毛器

脱毛器ケノンでやけどしてしまいました

ケノンで私やけどしました。

まあ、全て私のミスでございます。

実は私、腕は産毛程度なのでシェーバーで処理せずいきなりレベル10を当てちゃったんです。

私のいつもの「まあ、いいっか~」がこのときは恐怖を呼びました。

何事も自己流だと痛い目に合うこともあるのですねえ。

説明書には正しい使い方がとしてちゃんとムダ毛を剃ってからケノンをお使いくださいと書いてあるのですが
私はそれを知りながら聞き流しておりました。

レベル10で照射したとき、
「バシッ」というような衝撃とともに煙が軽くあがり、毛が焼けた臭いが・・。

「熱っ」と思わず声が出ました。

この冷却がまた甘くってしばらくするとヤケドになっていました。

kenonk4.jpg

写真って肌が余計に粗く見えるう

脱毛はやっぱりちゃんと説明書を読んで忠実にやらなくてはいけませんね。

ケノンの照射前にはムダ毛をきちんと処理をする
照射後は冷却する

ちゃんと書いてあるのでこれからは実行します (T△T)

ケノンを初めて使うときは説明書よく読んで、よく守りましょう~

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケノン

脱毛器具 ケノンは効果ありますね! 感想・体験談・クチコミ

ケノンを使い始めています。

まだ数回しか使っていませんが既に効果を感じ始めています。

生えてくるのがすごく遅くなりました。
生えてもあまり伸びないんです。


ケノンはレベル1からレベル10を選ぶことが出来ます。
あまり小さいレベルだと効いてない気がします。

レベル1から10まであるので1つずつ上げて試してみました。

1~3はどれもあまり変わりません
4~5は温かくなってきますし、少しパーンという衝撃を感じる程度
5になると危険という文字!

kenonk5.jpg

ここからは1つずつ上げるごとにパーンという衝撃がバン!!という衝撃になってきます

濁点付きの音を聞こえるようになります。

8からは毛を少し焦がすような臭いも。
10になると軽いやけどをしたような感じが残ります。

専用の冷却パックをタオルで巻いて当てしばらくそのままにして待ちます。

私はレベル3~5をよく使います。
低いレベルだと連続3回や6回で自動を選んだりと色々試しています。

その日の気分でなんとなく選んでいますが、
やけどや痛みが伴うのは嫌なので冒険しない低レベルが好きかも。

ムダ毛は絶対剃ったりシェービングで処理してからです。

これを怠るとえらいこっちゃです。
産毛だからといって処理せずいきなり使っちゃいけません。

説明書はよく読んで脱毛しなくちゃいけませんねえ~。

ケノンはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛器

Top|Next »

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。