FC2ブログ

酵素ダイエット 口コミ・感想・体験談・時々アラフォーのアンチエイジングも

酵素で代謝を上げてダイエット挑戦中。ベジーデル、ベジライフ、美酵酢、色々飲んだ口コミをご紹介中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマージュのルプルプlplp 3回目のしらがぞめ体験

今回はイマージュのルプルプlplpで染めるの3回目の感想です。


今日は結構

しらがちゃんも言うこと聞いてくれて

2回目よりもレベルアップして染まってくれました。


ああ、よかった。

2回目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

lplpt5.jpg

3回目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lplpt6.jpg



そういえば

2回目に染めたとき、

朝からちょこっとお出かけしてから

染めたんだけど、あのときプシュっと髪の毛をまとめるためのスタイリング剤使っちゃった後だったんだよね。


今日もお出かけしてから染めたから、

ああ、あのときの

まあいっかあで

染まらんだのか?


と思って


ちゃんとお湯で髪の毛流して、乾かしてから
毛染めしてみた。

前回、ここで手を抜いたのが結果を変えたのかも。



なので今回はうまく染まったのかも。


まだ、しらがちゃんがうっすら髪の毛の中から見えるので

完璧ではないけどねえ。




初めは

なんじゃこりゃ~

染まらない!!


と思ったけど、

回数を重ねればちゃんと染まるんだな~と実感しました。


よかった。無駄な買い物にならなくって。ほっ



公式サイトはこちら→ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め



























続きを読む »

スポンサーサイト

ルプルプlplp 2回目染めました

前回lplpルプルプという白髪染めについてお伝えしました。

今回は2回目の染めたときのことをご紹介します。



染め方として、

最初はしっかり染める方法でチャレンジしてくださいとのこと。


「色が定着するまで使い始めの3回程度を目安にご使用ください」と記載あり。




1回目使ったとき、


「しっかり染めたい場合は20~30分置きましょう」

と書いてあったので、その通りにしましたが、あまり染まりませんでした。



なので2回目は一時間置きました





自分でするとムラになるのかと思い主人にしてもらって、

念入りに念入りに塗ってもらいました。

lplpt3.jpg



それなのに残念すぎる結果。


白髪はほとんど染まらず、元々から黒い毛がより強く黒くなりました。

lplpt5.jpg



毛のツヤはとってもきれいになってる。

ただ髪を掻き分けるとまだそこに白髪が・・・・



また3回目もやってみたいと思いますが本当に染まるのだろうか。

引き続き挑戦したいと思いますです。

lplp ルプルプ イマージュの白髪染め初体験

アラフォーですもの。

やっぱり白髪が気になるものです。

新聞に載っていて気になっていた
ルプルプを買ってみました。


イマージュ
と共同開発されたとのこと。

薄毛対策もしていきたいので、髪にダメージを与えるようなことは
避けたい私。


成分がガゴメ昆布配合ということで体に良さそう
注文してみました。


lplpt1.jpg

白髪染めを素手でしてもいいというほど
皮膚に優しいらしいです。



実験もかねて最初は素手で。

でも爪の間に染料が入って、黒くなります。

lplpt2.jpg


洗っただけでは、すぐには取れません。


次はやっぱり手袋が必要だな~~


皮膚には優しいようなので特にかゆみなどは感じられませんが、
後々面倒なので手袋をしたほうがやっぱりいいねえ。


塗ればいいだけ、という簡単な白髪染め


の、はずが、

一度では染まりきりませんでした。


うーん。。。。。

一回では最初はどうも染まりにくいようですなあ。

色々口コミを見ても、パンフレットにも書いてありますです。


ではまた結果は次回に続く・・

公式サイトはこちら→ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め



Top

HOME

クリックすると各口コミにリンクします

▼ベジーデル▼

▼ベジライフ▼

▼アサイーベリードリンク▼

▼お嬢様酵素▼

▼美酵酢▼

ダイエット
内臓脂肪の役割

ゆるーくダイエットとアンチエイジング頑張ってます(o^∇^o)ノ

酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です

Author:酵素ダイエット口コミ感想 アラフォー女です
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。